新装開店


先日リニューアルオープンした、デニーズ。まるでクリスマスシーズンの、どっかのウレシな家みたいなイルミネーションである。ま、イルミはともかく、デニーズ、中が変わっちゃったなあ。これまでの面積の1/3くらいソバ屋に取られちゃって、それでも無理くり席数を確保しようとしたのか、まるでどっかのいなかの駅前喫茶店のようなテーブルとイスの配置になっちゃった。テーブルやイスのサイズにも、そのレイアウトにも、まったくもって余裕がない。ガストの方が、あるいは同系列のファミールの方が、ずっとずっとゆったりした感じがある。そもそもデニーズってのは、ゆったりした室内レイアウトに代表されるようなアメリカの香りが必須だと思うわけだけど、もはやここんちはそんなイメージは皆無。残念ながらこんなアメリカンな朝飯を喰う気分にはなれない店になっちゃったなあ。(-ω-;)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です