大集結中


134号柳島のところに大集結中のマル走。新湘南バイパス入り口や馬入方面は完全に封鎖されている。まあ、暴走族のことはともかく、ここにパトカーや白バイが一台もいないのは、どういうわけだろうか。こんだけの台数が集結するには、そりゃもうあっちこっちの道路を、こんなのが騒音まき散らしながらわらわら走ってきているのだ。交通取締用四輪車(いわゆる交通取り締まりしているパトカーの正式名)や交通取締用自動二輪車(もちろん白バイのこと)と全く遭遇するがなかったとか、警察署や交番の前を通らなかったなんて、あり得ないと思うんだが。日本って法治国家だよなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です