3 thoughts on “iPhoneで花火を撮ってみた。

  1. こんにちは。
    花火の動画UPとてもありがたいです。
    昨日は帰省出来なかった為に現地では見られなかったのですが
    こちらのライブカメラで鑑賞出来る事を思いつき早速アクセス!
    しかし、アクセス過多の為か繋がらず(涙
    花火のライブ中継は残念ながら叶いませんでした。
    しかし、先ほどUPされているのを発見し早速鑑賞させて頂きました。
    ありがとうございました。

  2. 今年もお世話になりました!
    しっかり優越感を味わいながら鑑賞させていただきました。
    そしてブログにリンクも貼らせていただいちゃいました♪
    少々早いですが来年もよろしくデス!(笑)

  3. おとなりさん、tomoppyさん:
    帰省できなかったとは残念でした。しかもライブカメラだめでしたか。遙かトンガからは見えたようなので、接続するタイミングの問題かもしれませんね。先着順なのかな。w とここまで書いて、同時接続数の設定があったような気がしてきました。こんどチェックしてみます。
    tomoppyさん、来年もぜひご一緒しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です