箱根フェス 2010 日曜の朝


ベーコン焼いてタマゴ焼いて、山の一日がはじまるのだった。昨日の夜は、パスタ鍋が見えてるのでわかるようにパスタを茹でた。残しておいてもしょうがないし、誰か周辺の人々が食べるかも、とかいって手元にあった600gを全部茹でたら、結局3人で喰っちゃった。(^^; たらこのスパゲティとミートソースのと、あとパスタだけじゃ寂しいのでソーセージも焼いたのだった。もちろん、まったくもってどうでもいいことだけど、備忘録として書いておくものである。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です