今日のサザンビーチ


とうとう、電柱以外に立ってる物のなくなったサザンビーチなのだった。天気も晴れ。
天気と言えば、とりあえず天文部観望会wの明日は、15時から翌朝までずっと晴れ。ヽ(・◇・ )ノ なので、月齢12くらいに太った月や、木星のシマシマ、さらに木星の表情に欠かせない大赤斑(といいつつ、ワシってなぜかあんまり縁がない(-ω-;))も、遅めの時間には木星の真ん中あたりにやってくるはずなので、かなり楽しいに違いない。問題は木曜の天気。そのまま、23日「茅ヶ崎ジャンボリー」も晴れてくれることを祈る。(-∧-;) 

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です