茅ヶ崎サティ / ボッチーズほか

台風襲来のため、ペデストリアンデッキとヨーカドー前の会場は早々に中止が決まったユニバーサル音楽祭。しかしヨーカドー前での出演予定だったウチは、どういうわけかサティ会場で出たキャンセルの穴埋めで、3年連続の出演を果たしたのだった。ただ、俺様君は東海道線が止まって戸塚までの参加(爆)だったり、やはり台風の影響はもろに喰らってちょいと少数精鋭wでの参加だった。
なお、先日書いたようにヨーカドー対策(笑)で今回のセットリストはチューリップに青い三角定規、ベッツィ&クリスからピンキーとキラーズまで、もろに昭和な方向に持ってったんだけど、ステージはインストアだし、サティのお客さまはヨーカドー前のみなさんよりもーちょっと若めで、またもやボール球投げたような気がするのだった。(-ω-;)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です