今日の日没と今日の富士


雲がないとなんだかつまらないので、小さい写真2枚にしてみた。充分キレイぢゃん、という話もある。特に富士山は、グラデーションの空の中に、すっぽんぽんに浮かぶのが、なかなかに孤高な雰囲気を漂わせて、ホントに美しい。
昨夜、あの中腹(つーか2000mだからかなり上の方)でガスに包まれたわけだが、とーぜん、今夜はすっぽんぽんの星空に包まれるんだろう。くそー、昨日が今日だったら。ヽ(・◇・ )ノ まあそんなわけで、さすがに今夜は無理だけど、6日が新月だし、10日くらいまでの間に夜半の強襲をかけるつもりなのである。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です