今日の晩飯


今年は阪神が優勝するぜ。そしたら阪神優勝弁当が売れるぜ。と思ってパッケージ印刷したら優勝できなくて、なにもかもパー。なんてことがないように、この弁当はどこが勝とうが、どこが負けようが、関係ないんである。アナタが応援したチームが、それがどこであれ、熱い応援に対するお礼を言ってくれちゃう弁当なのである。いやー、この発想は、いままでなかった。なんて博愛精神に満ちた弁当なんだろうか。そんな感動の目で見れば、このユニフォームが黄色と黒のストライプにも見えてくるではないか。え、見えない? まるで安産から縁切りまで、御利益ナンデモアリの神社? ただの姑息な発想? うーん、そういう意見もあるかもしれないけど、とりあえず仕切りはダイヤモンドにスコアボードまでかたどった、まさにグラウンド。内容もハンバーグからトンカツ、ソーセージなど、まるでラッキーセブンに極彩色の風船が舞うような彩りなのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です