平塚ROUTE 58 / 木村充輝


言わずと知れた、憂歌団のボーカル。「天使の」という冠が付く、あのダミ声を聞くために、平塚へ行ってきたのだった。月曜だし。( ̄ー ̄) いやーしかし、やっぱホンモノのエンターテイナーは違うなあ。なにからなにまで違うなあ。もちろんライブでは唄うことがお約束になってるだろう、あの歌、この歌は軒並み網羅。オリジナルから新旧歌謡曲のメドレーまで、あらゆる歌をセミアコ一本で紡ぎ出しす。加えて抱腹絶倒の話芸に顔芸。堪能させてもらったわ。おまけにこの店、ルート58という沖縄の国道を名前にしてるだけあって、沖縄料理がスゴイ。泡盛だって50種類くらいあるとかないとか。そんなわけで、ライブレポートではなく食事のレポートになっちゃったのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です