エコーバレー


スキー場まで徒歩2〜3分なんだから、スキー場へだって行くんである。前にスキーをしたのはいつだったか、もう覚えていない。ポンチョン(仮名w)という友人と一緒に片品かどっかへ行ったのが最後だと思うけど、何年前だっけなー。10年どころか、あれはまだ30代だったような気がする。w
もったいないので当時のウェアは引っ張り出してきたけど、板やらブーツはもちろんレンタル。最近の板はカービングスキーとか言って、あの頃とはかなりサイドカーブのRが違うし、やたら短いのだった。最後に持ってた板は確か2mあった気がするけど、今日借りたのは身長と同じ。もっと短くてもいいらしいけど、そんなに短いのはなんだか恐かったのだ。(^^;
このあとわたしのiPhoneは寒さで死んだのでスキーの写真ナシ。一方、一緒にいたT中さんのブーツはゲレンデで加水分解。ヽ(・◇・ )ノ

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です