今日の暑さ


別に持ち物自慢をするわけではないが(もちろん自慢であるw)、コレ、寒いときにはサイコーなんである。しかーし、ヘビーゾーン用を今日着るのは、やはり間違ってたかもしれない。ヘビーゾーンつーのは、米軍で言うところの-30℃〜-10℃である。そんな場所がどこにあるかというと、27000フィートの高空だ。機内が与圧されたのはB-29からで、B-17などは吹きっさらし、とまではいかないにしろ、屋外にいるのと同じようなもんだったんである。そりゃ寒いわ。というわけで作られた、羊まるごと着ちゃえっちゅーのが、このジャケットなんである。春一番過ぎた茅ヶ崎で着ちゃイカンわな。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です