今日の昼飯

ちょっとある人に相談事があって、大船の、ちょっとアヤシイ(?)喫茶店へ。そこでは貴重なアドバイスを多々頂戴したわけだけど、それはそれとして、そういう店の食事メニューって、聞いたこともないような、アイディアいっぱいのヤツが並んでたりするでしょ。この店もそうだった。今日惹かれたのは「ビーフスパゲティ」。ミートソースのことかなあ。しかしそれは別に書いてあるなあ。サイコロステーキでも乗ってるのかな-。いや、それとも……。(‘_’?) ふつう、初めての店では基本的にカレーを頼むことにしているわたしだけど、こうなるとやはりそのスパゲティを注文して、ビーフの姿を味わうしかないだろう。はい、正解はスキヤキスパゲティなのだった。甘辛く煮た牛肉とタマネギと糸コンニャクと、ありゃ、なんで豆腐が入ってないんだ!?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です