銀座で台湾

某ライブハウスの筋向かいあたりにある、台湾屋台料理の店。前回行ったのは2年前の9月か。そしてそれはもちろん、某店がお休みの月曜日である。現在休眠中のバンド、コイケ&ザ・ビタミンズのライブ前に謎ベーさんと寄ったんである。今回は、なんと金曜の夜である。そんな日にヨソでメシ喰ったりするのって、何年ぶりだろー。ていうか、基本的に茅ヶ崎某店開店以来なんだよなー。風邪ひいて休んだことはあったかもだけど。
まあ、計画停電喰らって某店営業できないので、こうなりゃポジティブに行くしかないんである。そんなわけでシナチクに角煮のオツマミセット(?)もうまいし肉団子の甘酢かけも軽く揚げてから炒めたエビマヨはうまいし、シメの牛肉ラーメンは八角効いててうまいし、というわけで、もうナニも入りません。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です