パンヘッド

通勤途上(笑)で見かけたパンヘッド。やっぱりリジッドはキレイだなー。長さは違うしフェンダーの位置や色は違うけど、このフォークとハンドル回りはビリーな印象。フレーム赤に塗って火の玉タンクにしたら、まさに、だな。まあ、だから逆に、レプリカな印象避けるためには、あの火の玉と、星条旗カラーは禁じ手になっちゃったわけだけど。

それにしても天気のいい日曜日。134はバイクが多いなー。それもハーレーがめちゃくちゃ多いなあ。なんか近くでイベントでもあんのかと思うくらいだ。って、あるのか?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です