今日のサザンビーチ と今日の放射線!?


写真は、さあ、これから唄うぞ、っちゅーお昼前のもの。青い空、白い雲。まあ、ホンモノの夏ほどクッキリしてないのはしょうがないとして、吹く風も実に気持ちのいいサザンビーチだったけど、しかし、放射線という見えない脅威が、そこかしこに潜んでいるような気がしちゃって、100%、あー気持ちいいー、と思えなかったのはわたしだけぢゃないよね。
夜は更新がストップしちゃうので、午後5時が最新データなんだが、それを見る限り今日はおおむね53nGy/hである。そんな海岸で唄うような時代が来ようとは思わなかったけど、これが現実なんである。もう遅いんだけど、しかし、ナニかを考え、ナニかをしないとダメなんだよなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です