伊勢原市民文化会館 / ビッグマウンテンオープリー


BIG MOUNTAINとは、もちろん伊勢原からドーンと見える大山のことである。今回で第31回というイベントに、今回は某店イベントがカブらなかったので、久々に顔を出せたのだった。31回つっても年に2回やってるので16年目っちゅーことだそうな。それにしてもすごいなあ。皆勤バンドもいるそうな。これまたすごいなあ。上写真はエンディングジャムの大団円である。

お葬式経由、ソバ経由だったので最後の1時間くらいくらいしか聴けなかったけど、いやー、みんなこういう場所でやるせいか、練習してきてるなあ。そして、やっぱホールって音がいいなあ。右下は今年から実行委員長になったH沢さん。いろいろ大変だろうけど頑張ってください! (^-^)v

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です