ThinkPad X100e


VAIO買ったのいつだっけ。と、便利な日記を検索したら2004年10月5日だったようだ。7年もよく使ったなー。キーボードを英語に替えたりバッテリー砕けたり、いつごろからか充電できなくなり、裏板のビスなんか大半が消え失せたけど、それでも健気に起動して現在はベランダで大活躍してたんだけど、ちょっともーダメかも、という感じになってきたのでとうとう新機種導入。といっても、もちろん中古で、茅ヶ崎某店お隣の中古PCショップでIBMのネットブック(爆)のX100e。ネットブックつっても、これはAthlonのデュアルコアなので、まあマシかな。とりあえずカメラのコントロール、ステラナビゲーター及びオートガイド用のPHD Guidingを突っ込んだので、これでベランダでもOKだぜ。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です