今日の昼飯


「アソコの店、そばとうどん、ちゃんとオツユがちゃうねんで」
という情報をあるお友だちからゲットした。あまりに近所の店なんだけど、うどんは喰ったことがなかった。というか、そもそもうどんがあることさえ知らなかった。(^^;; ので、今日の昼飯はきつねうどんである。確かにオツユはそばと違って色は薄く、かなり濃いけどビミョーに関西風。お揚げさんも、アッチで喰うのに比べたら薄いし甘くないしジューシーさも足りないけど、そんなには悪くない。しかし、うーん、このうどんはアカンなー。茹で時間の問題なのか、ミョーに細い。食感もなんか不自然。そして麺そのものが、あんまりおいしくないかなー。というわけで、この店はそばがマル。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です