ネジを受け取りに用品屋へ

洋品店ではなく、用品屋。ハーレーのミラーはステーがハンドルのスイッチハウジングを貫通するタイプなので、そのままではあまたある国産バイク用の部品を使えない。そこで、平塚の用品屋でアダプター(なんていう立派な名前だが、要は上下にネジ切ったただの棒である。スイッチハウジングの穴に通して固定できる棒の上に国産ミラーを取り付けるねじ穴が切ってあるだけのモンだ)を5月に注文したんだけど、入荷したっちゅー電話がかかってこないままにワシも忘れてたのを、今日思い出して取りに行ったのだった。てなわけで、左がBEFORE、右がAFTER。ミラーは用品店の店先でただちに取り付けたので、BEFOREは古い写真だが、かなりワイドになったのがわかるはず。これで白バイが背後に潜むミラーの死角はない。ていうか、ちょっとワイド過ぎたので、もう少しミラーを内側に入れなくちゃ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です