メールアドレス変更のお知らせ

変更、というか廃止、ですね。ソフトバンクだったはずのiPhoneがこんなことになったので、sierra-shun@i.softbank.jpというアドレスは自動的に消えました。その一方で、うんちゃら@docomo.ne.jpはありません。もちろん日本通信のドメインもありません。つまり、ケータイメールのアドレスは消滅しました。

なので、これまでsierra-shun@i.softbank.jpにメールを送ってくれていたみなさん、そのアドレスはもうありません。ワタクシへのメールはこれまでのパソコン用アドレスである[shunあっとまーくsierra.co.じぇーぴー]へお願いします。もともとワタクシ、ケータイでこのアドレスのメールを読み書きしています。また、これはパソコンメールなので、docomoなどのケータイをお使いで、パソコンからのメールを拒否する設定にされていると、こっちからのメールが届きません。そーいう場合はSMS(ショートメッセージサービス)でのやりとりができますので、さっきのメールアドレスにでも電話番号を教えてくださいね。

Author: shun

7 thoughts on “メールアドレス変更のお知らせ

  1. hajzb5
    shunさん
    こんばんは
    理由は訳わからないけれど、とんだ迷惑な、勝手な廃止ですね!
    私は、今まで通りPCでお邪魔しますね!
    地震以降、最近は夜遊びナイトも、水道橋のON THE BORDERも
    北農さんのライブも、こんとん館も行けないままです。
    母を一人残して、外出するのが怖くって!!!
    自主練習もままならずです。
    (*-*);

  2. タマリンさん:
    わはは、いや、理由はわかってるんです。ワタシが自ら望んで、電話会社をチェンジしたのです。(^^;;
    みなさんにご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
    こんとん館、OTBやライブはわかるのですが、夜遊びナイトってなんですか(笑)。

  3. 帰国後の携帯を何にしようか迷走中。
    iPhoneにしようと思ってますがどうなんですか?
    今度ゆっくりご伝授ください。

  4. Juncoさん:
    iPhoneしかないでしょ(笑)。しかも日本に帰ってから、ではなく、いまそっちで買ってくるのがいいんではないかなー。
    トンガでiPhone売ってるのかどうか知らないけど、New ZealandだとSIMロックかかってないのが売ってるはずなので(https://support.apple.com/kb/HT1937ではそうなってるけど要確認)、それ買って帰ってくるとステキです。iPhone4の32GBがNZ$ 1328。そうすれば日本で、docomoでもソフトバンクでも、ワタシのように日本通信でも、好きなキャリアで電話が使えますぜ。( ̄ー ̄)

  5. マジですか?!トンガにも売ってたような。最新のかどうかはわからないけど。でも、トランジットのNZで買うってのもありですね。NZで買っても日本で問題なく普通に使えるならそうしようかな・・・。
    教えてくださってありがとうございます。

  6. Juncoさん:
    まあ、Skypeでお話ししたような感じです。(^^;
    せっかくいいところにいるんだから、ゲットしてから帰りましょー。
    問題は、帰ってくるのと5の発売と、どっちが先か、ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です