今日のサザンビーチ と今日の放射線量


曇り空だけど、日曜だし夏休みに入ったガッコも多いのか、海はなかなかに盛況だ。朝9時の線量は、やっぱり50nGy/h。ちょっといろいろ調べてみたい気もするけど、週末は某店、いろんなイベントがてんこ盛りで、なかなかそんなヒマないのだった。それにワシがなにを調べてなにを書こうが、世の中なーーーんにも変わらないんである。そんなことより、ぶっ飛んでナニしてもダメで、結局新品のHDDに7をインストールしただけで放置中のWindowsマシンをなんとかせんとー。7のアクセス権の管理って、やたらややこしかったり複合的だったり、そしてうまく機能しなかったりしない?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です