茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / ホット倶楽部イクスプレス


最先端クラブシーン、ただし1930年代のそれを再現したようなバンドが「ホット倶楽部イクスプレス」なのだった。このバンド、おっきなステージでは、ゲストミュージシャンやゲストボーカルが次々登場して、まさに喧噪とアンニュイがないまぜになった往時のダンスホールなんかを思わせる(行ったことないけど、ていうか生まれてないけど)バンドなわけだけど、茅ヶ崎某店でも、なんだかナチスに占領されてたころの、パリの小さなホールのような、そんなジプシースウィングがあふれたのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です