今日のサザンビーチ と今日の放射線量


ひとりで水浴する女性。こっちじゃボディボードのスクール(?)。まだ早いサザンビーチでは、のんびり思い思いに、海水浴客でごった返す前の海を楽しんでいるのだった。ていうか、海水浴場、とっくにオープンしてる時間だよなー。ごったがえしてるどころか、かなりスカスカだなー。やっぱ放射線とか、影響あるのかなあ。それとも、単に天気悪いからか。
朝9時の線量は51nGy/h。ここんとこ、ちょい高めになってるなー。といっても0.001マイクロシーベルト単位の話だけど。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です