悲しい水曜の賑わい


いつもの水曜なら、茅ヶ崎某店はのんびりまったり、である。それが今夜は黒い服の一団がワイワイガヤガヤといつにない賑わい。そう、利取兄さんのお通夜に参列した音楽仲間のみなさんが、精進落としの延長戦として集まってくれたのだ。みんなで彼の好きだった歌を唄って、たぶんそんなのはフォークじゃない、とかいいそうな曲だって唄って、たぶん聞いたこともなかったに違いない歌だって唄って、さーて、少しは供養になったのだろうか。いや、違うな。きっとまだそこらをウロウロしながら、、そんなのはフォークぢゃない、とか怒ってるんじゃないかっちゅー気がするな。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です