チキンラーメンで焼きソバ!?


先日、焼チキンっちゅーチキンラーメンの焼きソバ版を喰ったわけだが、これってもしかしてチキンラーメンそのものぢゃないのか、という推論の元に袋麺のチキンラーメンを買ってきて、ヤキソバ対応カップ麺製造器で作ってみたんである。結論としては、あの焼きソバ、ホントにカップとソースとフリカケだけの問題なんだと思われるのだった。斤量は、焼チキンが1g多いけど、こりゃきっと形状による違いだろうなあ。ソースは、今回はあれこれやってる時間がなかったのでウスターソースを軽くまぶしただけだけど、十分コレでイケるぜ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です