茅ヶ崎サザンビーチ / ぼちぼちピッカーズほか


何度も言うけど、プロまで出てるほかの出演者を差し置いて、自分かい。というツッコミは自分でもするわけだが、これはあくまでも自分の備忘録なので、タイトルは自分たちである。(^^;;
サザンビーチ・ステーションという海水浴場のステージで行われたのは、9月23日、里山公園で開催される「茅ヶ崎ジャンボリー」のプレイベント。いやー、暑い。言うまでもなく暑いけど、2時頃のピークを過ぎちゃえば想像してたほどの過酷さはなくて、ステージでは海風がキモチいいのだった。さすがにお盆のウイークデーっちゅーことでキッチリ全員集合のバンドなどなくて、ほとんどが混成軍かJAMバンド(?)。それでもカントリーダンスのみなさんも暑い中元気に踊ってくれて、んなもん知ったこっちゃなく海水浴に来てるみなさんを目の前にやらかしたイベントにしちゃ、想像以上の盛り上がりだったような気もする。 出演は順番に「湘南ブルーグラスバンド」、「湘南カントリーミュージックナイトボーイズ(片山誠史、安達たけし)」、茅ヶ崎のカントリーダンスサークル「Twincle」、「じゅんとねんねとカントリー」、「村田食堂」、「ぼちぼちピッカーズ」。そして片山バンドが再登場し、最後は総員参加の大エンディングだったのであーる。




Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です