箱根フェス 2011 土曜日(その1)


3日間に渡って開催されるフェスのメインイベントが土曜日。午後のテキトーな時間、なるべく人が少ないところでこそっと出演を果たそうとか目論んでたバンド(某ブリハチのことだ)も、前後を人気バンドにはさまれてかなりの人が集まってしまい、おかげでかかんでいい恥を大きくしてしまったのだ。(ToT

どういうわけか土曜と日曜は、基本的にぼちぼち食堂が食事担当。つっても調理担当でもなんでもないワシが作るんだから、昼はパスタで夜はカレーなんだけど。というわけで、カレー煮込んでるワシの視線から見たタープの中。この時間はブリハチメンバー中心だ。

ちょいと表に出てメインストリートをパノラマってみるとこんな感じ。クリック1024。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です