今日も大磯で、あ、RZ-R!?


ハンドルちょいと持ち上げて手前に引いたら、ナビのホルダーが干渉してスピードメーターが見えなくなった。まあ、こういうバイクなので速度計なんて見えようが見えまいがどうでもいいようなもんではあるし、そもそもこのメーター、ホントに信じていいのかという疑問もあるんだけど、取り締まり多発地点を通るときや周囲に白黒車両がいるときなど、やっぱりメーター見えないと気持ち悪いのでちょいとメーター位置を変えるべくまたまた大磯ハイライトへ。そしてKRTTなんてののエンジン始動に立ち会ったりしてたわけだけど、ここんちの人はこんなバイクいぢったり自身もCB72とかでレースに出てる(このへんはまたやたらにマニアな店が茅ヶ崎に!!)人なので、そういう話になってたら、奥から出てきちゃったぜ、こんなカタログ。自分の文章との、1983年以来の再会かも。ヽ(・◇・ )ノ てなわけで、しばらくはレースやスーパースポーツの話題で盛り上がっちゃったんだけど、しかし表に出てみれば、ワシの81年製バイクでさえ新しい部類に入っちゃう、バイカーな工場なのがオモロイ。
サックリ家に帰って、昨日に続いてヘッド磨き。ちょっとは光り始めたかな。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です