ヨーカドー屋上ステージ / またたびほか


諸事情がもろもろあって、この日の出演バンド、みんな知り合いである。知り合いどころか、ワシもいくつかに出ちゃうんである。出ちゃうどころか、これまた諸事情がもろもろあって、出まくりである。そんなわけで、恥ずかしいので追記に備忘録として記しておこう。(^^; 一方、ケータイはとっくの昔に死んだので写真はもらい物。なわけで、お友だち出演者の写真はないんですスミマセン。
この写真は、片山誠史さんのステージにゲストで呼ばれたところ。いっぱいミスしちゃったけど、でも、気持ちよかったなあ。



左が「またたび」、右が「ぼちぼちピッカーズ」

左が「BOTCHIES」、右は片山誠史さんソロステージの最後に、一緒に♪寄り道の詩
なお、この日、ヨーカドー屋上で唄ってくれたのは1100〜:ゼニス☆タク / 1140〜:PON / 1220〜:またたび / 1330〜:辻堂ミッドナイトランブラーズ / 1410〜:ぼちぼちピッカーズ / 1600〜:ボッチーズ / 1640〜:村田食堂 / 1720〜:片山誠史 / 1830〜:J-プロジェクトバンド、のみなさんでした。

Author: shun

2 thoughts on “ヨーカドー屋上ステージ / またたびほか

  1. ちょうど夕焼け空がとっても綺麗で
    寄り道の詩にぴったりで
    とってもよかったです!!

  2. hitomiさん:
    お越しいただきありがとうございました。いやー、夕焼けの空を見ながら唄うのは、実に気持ちが良かったです。唄の方は、また片山さんの足を引っ張ってしまいましたが。(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です