ジョブズ死去


ちゃんと日本語が使えるようになってきたplusとかciからの付き合いなので、Macintoshになる前から使ってるなんて長い人よりは短い、アタマにiが付いたのしか知らないような短い人よりは長い。とか当たり前のことだけど、20年を超えるからやっぱり長いつきあいだったんだなあ。って、もちろんメーカーとユーザーとしての付き合いだけど。しかしワシがこんな日記を書き、世の中でもこれだけ騒がれるんだから、それだけ個性も強烈だったんだろう。製品に、それが出ていたし、より強くジョブズ色が出ている製品ほど魅力的だった。しかしAPPLE=ジョブズだったということは、これからのAPPLEはAPPLEではない、ということでもある。さーて、MacにiPhone、どうなるんだろう。
しかし2日続けてAPPLEの話題を書こうとは思わなかったなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です