iOS5

まあ、ホントは最低2〜3日でも様子を見るべきなのかもしれないが、なんとなくiTuneに続いてiPhoneもアップデート。Twitter見てたら8時間かかったっちゅー人までいたようだけど、こっちはふつうに、それでも1時間半からかかって無事終了。いろいろ目玉がある今度のバージョンアップだけど、とりあえずホームボタンダブル押しでクイックに起動できるカメラが便利かも。ただし音量大ボタンでシャッター切れるちゅっても、こういう向きで(レンズを上側に)持つとシャッターボタン左下になっちゃうんだが。まあ、逆に持ちゃいいだけの話なんだけど。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です