某店で3D


なんか暗いよなー。やっぱ安モンだしな。とか思ってたら、なんとEVが-2に補正されていた。もちろんワシの操作ミスである。知らないうちに触っちゃったんだろう。ちょっとこの操作スイッチ、感度良すぎるんだけど、とりあえず暗く写るのはカメラのせいではなかったようだ。ケンコーさんゴメンナサイ。というわけで、題して「今日のじゅんじゅん」。某店の映像もかなり明るくなったかな。
※なお、何度も書いてるけど上にじゅんじゅん(3Dテスト05)以外のモンが見える場合は、最上部、茅ヶ崎海岸の写真のなかの「茅ヶ崎日記」というタイトルをクリックして画面をリロードしてください。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です