こっちも段ボール


段ボールの断面を使った猫の爪研ぎである。ハチが段ボールが好きで、ほっとくとあっちこっちの段ボールをボロボロにしてくれるので、段ボールを使った爪研ぎを置いてるんである。だけど、先日からその爪研ぎ用の段ボールが切れてたので、あっちこっちの段ボールがどんどんボロボロになっていくんである。まあ、段ボールのままで部屋にモノを置いてるのがイカンという話もあるわけだが、いまそんなこと言ってもしょうがないので、とりあえず爪研ぎ用段ボールを買ってきたんである。ハチがこれをバリバリやらかす分だけ、他の段ボールがバリバリやられなくなる、というわけだ。まてよ、もしこの爪研ぎでやる分だけバリバリが増えてるんだったら、なんの解決にもなってないんだなあ。(-ω-;)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です