今日のサザンビーチ と今日の放射線!?


今日朝9時の線量は46nGy/hだった。昨日は結局お昼ごろの49がピークに、雨が降らなかった夜からはずっと46〜47だったようだ。線量なんかのほかに、政治のこと、経済界のこと、こんどこそ蓄積されたっぽい高濃度汚染があったこと、中東で元独裁者がリンチで殺されたらしいことなど、書きたいことは山のようにあっても、某店の怒涛の週末イベントにかかりきりのワタクシ、それどころではないのだった。それどころではないとか言うべきなのは、ホントは某店のほうかもしれないけれど。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です