ちょいと江ノ島まで


散歩である。片道15分かからないような散歩だけど、キモチいいのよこれが。ホントは前回試した3D動画カメラを、こんどはジャンパーの胸に貼り付けて撮ろうと思って出かけたんだけど、なんとカメラのバッテリーを入れ忘れてて撮影不可。ι(`Д´)ノ さらに、ついでにしばらく使ってなかったバイク用のナビをテスト(もちろんウチから江ノ島は、島の入り口を右折する以外に曲がる場所がないのでナビは要らない)するつもりだったんだけど、なぜか動作しない。そんなわけで、ナビ画面に映った自分の写真を撮っただけという、なにやってるんだー、なことに。ま、散歩だからいいんだけど。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です