新兵器輸送中


10月30日に予告してたとおり、買ったんである。iPhoneである。4Sである。どこの時間帯か知らないが(ってのはウソンコ。Lacal scan timeである)、Nov 19, 2011 9:19 PMに中国のSHENZHENちゅーところで集荷され、Nov 20, 2011 12:58 AMに香港のランタオ島を通過したようだ。日本時間で言えば、19日午後9時19分に集荷され、20日午前12時58分に香港を通過したということになる。そしてワシのiPhoneはこれからはるばる太平洋を渡り、北米西海岸某所に配達されたあと、こんどはクロネコかなんかの箱に入って、再び太平洋を越えるのだ。我ながらなんてアホなことしているんだ、とは思うけれども、しかしまあ、そういうことなんである。うまくすれば思惑通り11月中ゲットだけど、ちょっとビミョーかな。

Author: shun

2 thoughts on “新兵器輸送中

  1. 4S、いいですねぇ。
    わたしはしばらく4のままかな。
    育成ゲーム『MEGU』なんてのを可愛がっております。

  2. カネコさん:
    4ならいいぢゃないですか。わたしゃ3GSの16GBで空き容量1GB下回ったまま綱渡りやってるし、もう電池がやう゛ぁいので待ったなしなんです。4使ってるんだったら、4Sなんかに手を出さず5を待ってますって。で、5がそんなに魅力的ぢゃなかったら、4のままでOKでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。