配達中!?


ステイタスが「On FedEx vehicle for delivery」になった。トラックに乗ってGARDENAを出たっちゅー話である。しかしEstimated deliveryは相変わらずNov 28のままだ。相乗りのお友だちには、既に到着した人もいれば、配達予定がまさに今日(Nov 22)で、同じく配達中のステイタスになってる人もいる。ワシのがホントに同時に着けば、まあ、いい方に転んだことになるけど、配達中のままで6日間が過ぎれば、appleのロジ管理はどーなってんだ、ってことにもなるだろう。すでに表示はオカシイことになっている。さーて、結末やいかに!?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です