練習のハシゴ!?


表だ裏だと、内輪しかわからない話でキョーシュクだけど、昼から3時までオモテの練習だったんである。5日ロッキー出ちゃうもんだから、いろいろ泥縄で仕込んでいるのだ。(^^;; そして3時からは茅ヶ崎某店でBOSSA NOVAワークショップなので、Dからガットへギターを持ち替えて、ワタクシは自動的にBOSSA NOVAへハシゴし、さっきまでオモテだったみなさんはオセロの石のように裏返って、某店裏のカラオケBOXへ。(^^;;
それにしてもBOSSA NOVAワークショップ、実にいいです。ナニがいいかって、BOSSA NOVAが弾けるようになるのはもちろんいいわけですが、それで覚えたコードやテクニックは、そのままユーミンや堺正章なんかを唄うときにそのまんま使えて、それまで唄ってた曲がいきなりオッサレーに、かっちょよくなっちゃう。なわけで、某店blogぢゃないけど、まぢ、オススメですぜ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です