今日の4S その2


いきなり行が増えてたステイタス。予定では明日の午前中到着なのだった。ヽ(・◇・ )ノ というのはもちろんウレシイ話ではあるんだけど、問題なのは荷受日。29日なんかではない。向こうの知人が発送したのはあくまでも23日なんである。スリップがちゃんと残っている。それがLAで一週間も寝てたんである。なので、一日だけ早く発送されたお仲間は、5日も前の日曜に到着しているのに、こっちゃアンカレ回ってたりしてたお仲間に追いつかれちゃったのだった。まあ、当初のLA到着予定が28日だったところが数日早く着いて喜んだわけだが、結局その分全部、ヤマトのシステムに喰いつぶされたわけだ。ったくウサギと亀ちゃうっちゅーねん。ι(`Д´)ノ てゆーか、しかしこのシステム、うまく使えばかなり速いな。次回はそのへんを計算してやらんといかんな。

Author: shun

2 thoughts on “今日の4S その2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です