茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / ボッチーズほか


茅ヶ崎某店の忘年会クリスマスパーティ、略して忘年クリパである。なので、そりゃもういくつものバンドが登場したんだけど、それは本家blogをご参照いただくとして、とりあえず日記としては自分の参加しているユニット、またたびとボッチーズなのだった。某店での活動はもちろん、店外活動もヨーカドー屋上やらユニバーサル音楽祭やら、いろいろ遊ばせてもらったのだった。メンバーのみなさん、メンバーのような状態のみなさん、そしてあっちこっちで唄わせていただいたり、ご一緒したり聞いていただいたみなさん、一年間ありがとうございました。また2012年もよろしくお願いします。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です