茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / ぼちぼちピッカーズほか


茅ヶ崎某店のイベント「大忘年クリパ茅ヶ崎ブルーグラスナイト」である。なので、ホストバンドのJプロはじめ、そりゃもういくつものバンドが登場したんだけど、それは本家blogをご参照いただくとして、とりあえず日記としては自分の参加しているバンド、ぼちぼちピッカーズなのだった。あわせて、ある意味表裏一体バンド!?の茅ヶ崎グラスアライアンスでも、某店ではベース担当(?)なので一枚。
このぼちぼちピッカーズも、某店での活動はもちろん、店外活動もサザンビーチやら里山公園の茅ヶ崎ジャンボリーにヨーカドー屋上、そしてとうとう12月からは銀座ロッキートップにレギュラー出演するなど、いろいろ遊ばせてもらったのだった。メンバーのみなさん、あっちこっちで唄わせていただいたり、ご一緒したり聞いていただいたみなさん、一年間ありがとうございました。また2012年もよろしくお願いします。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です