今日のサザンビーチ と今日の放射線量


朝9時の線量は48nGy/h。朝7時の49がピークだった模様。まあ、現場では収束済みとしてこれ以上の手を打つつもりもないわけだから、これからもこの数値は下がることがないのだろう。
旧聞だけど21日、「まだら狼」こと上田馬之助が亡くなったそうな。竹刀をぶんぶん振り回し、サーベルを手にしたタイガー・ジェット・シンとのタッグで暴れまくった姿が忘れられない。凶器攻撃しか印象に残ってない人も多いだろうけれど、本当は真のストロングスタイルのレスラー。どういうわけか障害者施設の助っ人として、茅ヶ崎にも縁があった人だった。合掌。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です