今日の昼飯


13日に買ったヤツの第2位、「カップヌードル ブタホタテドリ ローストしょうゆ味」を食べてみた。3位から食べてみるつもりだったんだけど、これ、第2位だった。しかしこんなの知らないなあ。喰ってみたけど、2位になるほどのインパクトのある味だとも思えない。第1位の天ソバも、どん兵衛天ソバが出たから同種のカップヌードルが廃止されただけの話で、調べたらそれは1977年という昔のこと。つまり、アレおいしかったよなー、もう一度食べたいなあ、というのが投票の動機ではなくて、喰ったことないのを喰ってみたい、というのがどうも高得票の原因なんだと思われる。ということで、ワシ的には同時に買った3位のスパイシーカレーに期待だな。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です