今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は47nGy/h。この24時間、はじめは46〜47でうろうろし、昨日22時からはずっと47なのだった。しかし県のwebサイト、9時のデータ確認後にweb更新するというんだけど、もうほとんど10時前である。結構時間がかかるなあ。まあ、やってるだけマシなんだけど。
ウチの池でも凍るんである。ずっと北の福島で水が凍らないわけがない。そんな場所で、配管が凍って水漏れが確認されただけでも23カ所だなんて、バカぢゃないのかこいつら。東電は、保安院に指示されなかったと言い、保安院は指示しないとやらないようでは困ると言う。オマエら親と子供か。いったい、いま起こっていることを、なんだと思ってるんだこいつら。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です