急遽松山ラーメン!?


昨日喰いっぱぐれた瓢太は、ワシらがヒコーキに乗る時間まではお昼お休み。そして松山では瓢太の味を引き継ぐ松山ラーメンが”瓢系”として何軒かあるようなんだけど、そのうちの市駅近くにある瓢華は、なんと今日の火曜が定休日。うーん、とか言ってたら、なんと道後の近くにもう一軒あるんである。で、あわてて飛んでって喰ったのがコレである。前は営業時間が7時までだったらしいが、いまはなんと午後3時までに変わっていた。なのに、電話したらわざわざ待ってくれてた(だから暖簾が中に入っている)んである。この味をして「松山の良心」を評しているblogがあったけど、まさに、良心の味。中華そば550円。(゚д゚)ウマーなのでヒコーキで帰ることも顧みずにお持ち帰りのセットまで買っちゃったのだった。この、うまいチャーシューもブロックで売っている。この味の秘密の醤油も売っている。もちろん全部買ったぜ。ってわけで、明日もラーメンだ。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です