JRPA写真展


むかーしは、毎週のようにお仕事でサーキットに行ってたんである。月に2回、海外のサーキットをうろうろしてたこともあったなあ。その雑紙、1年でつぶれたけど。1年間、そりゃもう一所懸命に働いて、1年ナニもしないで遊んで暮らしたくらいの借金ができたんだった。悲しいなあ。って、まあそんなこたーともかくとして、そのころ一緒にサーキットでご一緒していたみなさんの写真展があったので、ひっさびさに顔を出してみたのだった。この写真じゃバイク展のようだけど、もちろんコレはオマケで、奥にそりゃもう素晴らしい写真がズラリと並んでいるんである。偶然に懐かしい方ともお会いして、あのころの話をしてたらあっちゅーまに時間が過ぎてしまうのだ。なわけでJRPA(日本レース写真家協会)写真展は3月4日まで。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です