銀座ロッキートップ / 染田屋劇場 v.s shun


なんと、弾き語りである。前はバンドであたった染田屋劇場ことソメッチソロと、今夜はソロ対決である。あのスバから拓郎、キャロル・キングからコリン・レイまで、もーホントにナンデモアリ。うーん、行きがかり上とはいえ、えらいことになっちゃったもんである。こんな出番が、またあるかどうかはわからない。そういう意味では稀少なライブだったかもしれないけれど、稀少であっても価値があるとは限らないのだった。(^^;; わざわざお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です