茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / 五十一


イソイチさんのライブである。知名度はないけど、この人のライブ、かなりスゴイんである。どんなの? とか聞かれるとちょと困る。この人の唄のジャンルはあまりに広くて、フォークだとかブルースだとかロックだとか沖縄だとか、ひとことで言えなくて説明しにくいのだ。ワシ的には、この人、日本のトム・ウェイツぢゃないかと思うんだよなー。え? でんでん違う? そうかもしれない。(^^;; そうかもしれないけど、でも、絶対一度は聴いたほうがいいと思うし、一度でこの人の唄をわかったつもりになってたら、それは大間違いなんである。右は、五十一さんがかぶってたハットの飾り。なんと、ホンモノのガラガラヘビなのだった。こ、こわー。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です