今日のサザンビーチ と今日の放射線量


朝9時の線量は0.060μSv/h。この24時間は悪天候のため、朝7時の0.066をピークに、高めの推移である。福島県議会議員の資産報告書が報道されていた。避難区域の議員などは、土地家屋が課税対象外になって評価が0になった議員も、っちゅーのはわかるんだが、それに預貯金や有価証券も合わせた資産合計もゼロなら貸付金に借入金までゼロの、オールゼロが何人もいるのはどういうことかな。補償金のみで喰ってるのかな。その議員たちの財布の中身、見てみたいぜ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です