2 thoughts on “南口吉牛消滅!?

  1. おお、吉牛よ お前もか。
    牛角も逃げるしなあ、よっぽど過疎地なのか、南口。
    電車で帰ってきて 最短時間でお腹をなだめるのに良かったのになあ。
    それもありますが 海岸通りのしゃぶしゃぶ店とかはハンバーガー屋に戻りませんかねえ。
    海を眺めて、コーヒーだけというのができると良いんですがね。
    アイスだけ、ソーダだけもありかな、いや食事したくない時も行けるところが欲しいんです。

  2. 婆裟羅大将さん:
    逃げるちゅーか、再開発(?)だかなんだかで、この建物が消えるのが吉牛消滅の理由のようです。で、そのあとの建物に返り咲くのかちゅーと、条件が合わないので消滅なんだとかいうウワサを耳にしました。
    海っぺりでコーヒー飲むなら、しゃぶしゃぶやステーキやに行かずとも、デニーズがあるぢゃないですか。あそこ、ワタクシの会議室となっております。(^^;; 
    わたしが越してきたころは、サンクスがマクドナルドでした。あれ、コーヒー買うのに便利だったのになあ。まあ、海岸でコーヒー飲むならサンクスで買えばいいのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です